音遊人

『みゅーじん』にフミヤ氏登場。

『15/25』ツアーと、『F‘s KITCHEN』のレコーディングの様子と、オフタイムのトレッキングの様子でした。

ああ、

「出していいのか、その写真」

てのもありましたけど(笑)

『F‘s KITCHEN』レコーディングは民生くんと常田くんとの製作風景から。
常田くんとのレコーディングはかなり苦労してたようで。
あんなグロッキーなフミヤ見たのは珍しい。
いつもファンの前ではひょうひょうとしている人ですが、沢山の苦労の元
楽しませてくれてるんだなあとしみじみ。


25年で変わったこと。
25年となると、見てた私も子供だったので分からないけど、
(フミヤの言ってた『バケモン』って言葉はなんかすごく納得した)
15年前というとやっぱりオーラが変わったなあって思う。
9/21をきっかけに数年前に発売されたライブDVDボックスを最近ちょくちょく見てるんですが
本当にすっごい若いエネルギーの大放出っぷりに笑ってしまった。
今あの勢いでこられたら2時間で精も根も尽き果てそう(笑)
(同い年くらいのはずなのに、何?このバイタリティの差は)
あのギラギラっぷりが凝縮されて、過度だったものがそぎ落とされ、
今とてもシンプルな人になられたなあって感じがしてます。
良かった。今のフミヤになってくれて。
今が一番すきー




それにしても。
民生くんとのレコーディング時、磯野家の年齢の話をまじめに話し合ってる風景に大笑い。
楽しそうだなあ。
あの空気感で翌日朝まで飲んだワケですね(笑)
PVよかF‘s KITCHENのレコーディング風景が特典DVDになってくれればいいのになあ。

いやもう、ほんとアルバム発売が楽しみです



そうそう、昨日のニュース。
今年のCDLで矢沢さんの持つ武道館公演最多公演記録と並ぶそうで
オリコンの写真がキラキラしてて、感慨深い。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080925-00000013-oric-ent


2008.12.31、フミヤの史上最高のCDLになるといいなあ。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる