スポンサーサイト


坂本昌行友の会

『THE BOY FROM OZ』再々演開幕まであと4日

月刊ミュージカルをお持ち帰りしてきました。
今回、あんまり雑誌にも載ってこないので貴重…っ。
中身がかなりガッツリインタビューが掲載されていて良かったです。

とにかく再演は衝撃的でした。

「こんなにカンパニー丸ごとが飛躍的に伸びることってある?」

って心底驚いたんです。
歌もダンスもお芝居も良くなってたんですが、なによりパワーがケタ違いに
アップしていたんですよねえ。

その感動が強烈にまだ自分の中で残っているので、
それを今回の再々演はどういう形で塗り替えて
更なる感動をくれるか、今から楽しみで仕方ないです。

インタビューは鳳さんと今さんも。
坂本くんの印象を尋ねられて

今 「私たち」
鳳 「『坂本昌行友の会』の」
今 「会員番号、1番と2番だから。」
二人「ね!!」


って会話に大笑い。
強烈なバックがついてるなあ、坂本くん(笑)
アンサンブルの皆さんのブログも読ませてもらってるのですが、
言葉少なめだけど本当に良いチームなんだなあってのが
伝わってくるんです
今回は大楽のを上回るナニかが考えられてるのかな?
それも楽しみなんですよね。
うっふっふ


とにもかくにも早くピーターの『I STILL CALL AUSTRALIA HOME』を聴いて
感動したいです



余談。
今月の月刊ミュージカル表紙は『グリース』の斗真くんなんですが
これがまた美人さんっ。
フライヤー用なんだかパンフ用なんだか分かんないけど
ちょっとこの表紙だけでも買う価値ありですねえ。
眼福
スポンサーサイト

Comment

ほのほの | URL | 2008.10.06 21:28
私も大阪チケット探しますよーー!
なんだかすずちゃんのブログ読んでたら行かなくちゃーー
なんて思い始めました(遅い?:笑)
思えば・・・すずちゃんに初めて出会ったのがオズでしたよね
思い出のミュージカルですよ

そーそ乾杯しましたね~
フミヤクンライブみたいに観客も皆でかんぱーーいってやれば楽しいのにね
すず | URL | 2008.10.06 22:13 | Edit
ほのほのさん
きゃー!ほのさん、頑張っちゃいます?
私は土日と行っておりますので、ぜひぜひお会いできたら嬉しいですっi-237
そうそう。一緒に紫吹さんを待つファンの方々の列見て「…並んでみちゃいましょうか」とか
好き勝手なこと話してましたね(笑)
千秋楽ならペットボトル必須で行きましょう!!
(飲食禁止ですね。多分(汗))
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
