スポンサーサイト


デトロイト・メタル・シティ

絶対見に行こう!と思ってたのに、なんだか都合つかなくて
気がつけば終わりがけってことで、大慌てで見てきました。
あっぶなー

人気コミックが元だそうで、松山ケンイチくんが出てるとなれば見なければ!と
意気込んで見たんですが、面白かったんだけど途中落ち着いちゃうとこも
あったのが正直なとこ。
前日の『メタルマクベス』の衝撃が抜けてなかったってのが良くなかった
設備も『メタルマクベス』は最新のド迫力で、DMCは70人弱のホームシアターを
ひとまわり大きくしたくらいの所だったのでかなり迫力に欠けてしまったかなあって…。
公開直後に見に行ってれば良い設備の映画館で見れたんですけどね
やっぱり最新設備って偉大

松山くんは始終かわいいです(笑)
走り方が一貫してヨワヨワで、そういうとこ良かったです。
『セクシーボイス アンド ロボ』を思い出しました。あのドラマ大好きだったー
遊園地で相川さん(加藤ローサちゃん)とオシャレプロデューサーのデートをつけてたところ
後輩の佐治くん(高橋一生くん。売れっ子になったなあ。)に見つかり逃げるに困って
トイレでクラウザーさんに変装(?)して佐治くんと対面し
これからやるライブ前に緊張しちゃってる佐治くんに
何気に励ましちゃうシーンが好きでした。
トイレで佐治くんの歌聴いてる内にどんどんノリノリになってきちゃっうところが
面白くって思わず大笑いしてしまった(笑)
加藤ローサちゃんも可愛かったけど、一番良いなあと思ったのは宮崎美子さん。
母は偉大
子供の全てを受け入れてくれる素敵なおかあちゃんでした。
デスメタルだけど、どっかなごみ系な映画でした。面白かったです。うん


そうそう、クラウザーさんの歌!!
前日見た『メタルマクベス』の冠(徹弥)くんってことでびっくり!
ああいうシャウトはそう出来るもんじゃないけど、こんなとこで繋がるとは…。
いやあ、驚かされました。



そろそろ終わっちゃいそうな映画で見たいと思ってるのがあと1本!
早くしないと、ヤバいー



公式HP:デトロイト・メタル・シティ





そしてついでに今日行ってきた場所。

CBC

某番組の観覧が当たりまして。
放送されるまで秘密です。
いやあ、楽しかったー
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
