スポンサーサイト


祝・36

やっと時間が空いたのでヘアサロンに行ってきました。
良かった。土曜のライブに間に合った…っ。
あんなボサボサじゃ、フミヤにもピーターにも会えない~




さて。



長野くん、お誕生日おめでとうございます


最近本当にかっこよくって目が離せなくなっています。

Vコンで比較的至近距離であのチカラある笑顔を
目の当たりにしてしまったからなのか。

それともティガが本当にツボったせいなのか。

とにかく今モーレツに長野くんを見ていたい気分爆発中です。
(メイワクな…)

なんだろうなあ。
あの長野くんを取り巻く包容力のありそうなオーラが好きなんだろうな。
見てるだけでなんか幸せで落ち着いた気分にさせてくれるですよねえ。
ヒーリング効果絶大だわあ


とにもかくにも。
長野くんの36歳の一年が最良の一年でありますように。


12月の舞台、楽しみにしています
スポンサーサイト

Comment

ほのほの | URL | 2008.10.09 22:40
ヒロシおめでとうーー!
すずちゃんの言うオーラ・・・わかるな~!
私もヒロシの魅力にようやく気がつきました(オソ)
もう1回ウルトラティガヒロシが観たくて仕方ないです
なんやろーーこれ!
舞台行きましょうーー!
魅力満載にヒロシに逢いに~♪
すず | URL | 2008.10.10 21:33 | Edit
ほのほのさん
長野くんてオーラがすでに優しいんですよね~i-176
ティガね。私ももう一度見たかったんですが
(大入袋が出たそうです。欲しかった…っ)
どうにも見れないタイムテーブルになっちゃってて断念です…。
絶対DVD買います、私!
凹む事あったらダイゴに励ましてもらうんですーっi-192
舞台ぜひぜひ行きましょう!
長野くんの笑顔で一年締めくくりたいですi-237i-178
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
