スポンサーサイト


ライブ前夜

いよいよ明日ライブでございます。


F’s KITCHEN(初回生産限定盤)(DVD付)F’s KITCHEN(初回生産限定盤)(DVD付)
(2008/10/08)
藤井フミヤ

商品詳細を見る



アルバムもフラゲして会社の行き帰り聴きこんでます。

ちゅうか、1曲がハンパなく好きになっちゃって
そこから抜け出せない状況でおります。

『ムスカリの花』

スキマの常田くんからの楽曲なんですが、これがすごく優しい曲で
ステキでステキで仕方ない
『JOIN TOGTHER』もライブでテッパン曲になるだろうと読める曲で
テンション上がるんですが、絶対最後に聴く曲は『ムスカリの花』に
戻してしまってます。
PVも見ました。
ああやって見るとカイ君、ちゃんと可愛いわんこに見える(笑)
いや、SBのCMの時はしっかりお父さんに見えるもので。
アテレコの力ってスゴイ(笑)


とにもかくにも、いよいよ明日。
ああもうドッキドキー


席、3階奥の端だけど!!



楽しんできたいと思います。



き○ちPのブログを読んだら、Mフェアに出るようで。
藤井兄弟×マッキー×ラグフェア×いきものがかりってメンツ。

30分にこんだけ出るってどう?

昔のMフェアってのは、「ゆったり 豪華に 贅沢に」てのが
ウリだと思ってたけど、ほんと一般的になってしまったなあ。

藤井さんたちは、藤井兄弟+マッキーで『着メロ』を披露するようで。
あとはおやくそくの『世界で一つだけの花』。
ラグフェアだったら、ゴスが出ても良いじゃないですかー
来月に新曲出るんですよね?
いいじゃん、フライングプロモーションで。
それで『RAILROAD』も一緒に歌えばよいのだわ!
Mフェア出るのは嬉しいけど、そういうとこちょっと惜しいなあ。
スポンサーサイト

Comment

YUKKI | URL | 2008.10.10 23:08
いよいよ明日だね♪
アルバムもめっちゃ聞き込んでるよ~★
私は、ふたつの青空 が今のところお気に入り♪
ムスカリの花もステキだよね♪
でも、全曲、生で聞くの楽しみ!!!
ちょっと明日は朝から、私事でバタバタだから、会場着くまでドキドキだけど、着いたら連絡するね~
すず | URL | 2008.10.11 10:42 | Edit
YUKKIちゃん
おっはよ~!
いよいよきたねえi-178
私も一つ用事片付けて会場駆け込みます(笑)
会えるの楽しみにしてるからねっi-194
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
