熊楠

Vさん新番組『クマグス』
東海地区で放送がありました。
(当日のラテ欄見るまで知らなかったわあ…)


奇跡…っ


もうねー、ブラックスーツでの6人横並びの画ヅラ見た瞬間

「きゃあああああああっっ

と叫びましたよ。
朝7時だってのに。
V枯れしてたんだなあって、心底痛感しました。
うう、V6大好きだわ、自分。


てか。


森田さん、ものもらい王子て…!!!


いつ収録か知りませんが、世紀のソロコン開幕まであと少しだってのに
森田さん、大丈夫なんですか涙
黒セル眼鏡をかけてて「おや、珍しい。メガネもえだわ。」と思いきや

剛「カモフラァジュ!」

だそうです…。
剛くん、髪切りましたねー。基本の形は変わらないけどサイド刈りあがっちゃって。
赤茶色にでかっこいい。
坂本くんもホストピーター仕様になっておりました。
(准坊、「真○つばささん?」って…)
(あの白のロングスカーフがまたねえ…)

番組は一人のコアな知識人を呼んで、お話きいたり、体験したりしていくんだそうです。

健「“ヲタクの人”が来るって訳じゃないんですよね?」
井「“ヲタクの人”って、それは禁句ですよ、三宅さんがっくり
坂「打ち合わせの段階でソレ言われたろう、おまえ!」

ああ、三宅さんだあ(感涙)

とりあえず1回目は紅白歌合戦マニアのお方でした。

小林さっちゃんの衣装がどこからハデになったかを
気にする長野くん。
やっぱり、気になるよね。プチさちこやった身としてはね。

まあ、初収録なんで、やたら気合がすごくて、そこに笑ってしまいました。
もう少しこ慣れてきたら、自然に面白くなるかなー、と。
どうしてもトニがノっていくから、カミが画面に映ること少ないんですよねえ
Vファンとしては、6人でだべってる最初と最後が何よりも眼福でした。

そこ、絶対変えないで!!!

ああもう、癒された~(感涙)
V6大好きだわ、自分!!!(2回目)


ただ一つ。
竹内さんの役はメンバーに負わせればいいんじゃないんでしょうか?
タイトルコールは井ノ原くんやったんだし。
メンバーだけでいいです。ほんと。


ま、少しづつ自然になっていけばいいです。
そして全国放送に成長してくれることを祈ります…っ炎


ED曲が『CHANCE!/V6』となってました。
新曲?
そして最後の最後、ハケるとき、坂本くん何食べたの?
フリスク?
そんでもって、足、長っっ。
スポンサーサイト

Comment

じゃすみん | URL | 2008.10.18 20:33
エンディングに新曲がかかるということは・・・・・

また新曲が発売されるのでしょうか?
そうすれば 6人揃った歌番組が見られると言うことで、それはそれでうれしいです。

でもその新曲がかかるのが一部の地域だけだと やはり寂しいですね。
すず | URL | 2008.10.19 20:45 | Edit
じゃすみんさん
ほんとに、今更ゴールデンのレギュラーを無くしたことを痛感しますねi-202
やっぱりVファンみんなでワイワイ言いたいです…。
その代わり、新曲!
そして早くVコンとトニコンのDVDを発売して欲しいですね~っ。
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる