F’s STREET

昨日追加であげたOZ感想。
なんか記憶違いしてた気がしたので訂正しました。
たぶん、こっちがあってる………。
たぶん…。
ほんとすみません…。



て、ことでですね。

25、26日と大阪に行っていたわけです。

ちょうど行く2日前にお友達から「F’S STREET行ってきたよ!」と
メールがありまして。

私全く知らなかったんです。
大阪で『F‘s KITCHEN』のパネル展みたいなことやってたんですね。
ちゅうことで、猛ダッシュでそちらも見てくることに。
観劇後じゃ、本当に浮かれててそれどころじゃないだろうから
観劇前に行ってきました。


F'sSTREET


写真の方はジャケ写撮影、レコーディング風景、楽曲提供していただいた
アーティストのみなさんのコメントと写真、『THANKS!』LIVEフォト、
『F‘s KITCHEN』LIVEフォト、あと先日のweeklyぴあの記事があったのかな。


F'sSTREET1

F'sSTREET2

F'sSTREET3

F'sSTREET4


基本、方向音痴なんで大阪地下街で迷う、迷う。
地図読めなくってねえ…
そのせいでレコーディング風景のVTRはほとんど見る時間なくなってしまいました。
唯一『ムスカリの花』のみ見れましたが。
うーん、フルで見たらどれくらい時間必要だったんだろ。
ホテル、大阪駅にしとくんだったと後悔しきり。

写真、どれも良かったなあ
ライブの記憶が蘇りました。
いやあ、見ることができてラッキーでしたっ
スポンサーサイト

Comment

YUKKI | URL | 2008.10.29 21:22
うん!全部かっこよくって、いい写真ばかりだったよね(^^ゞ
F's street開催中に大阪に行くことが出来てホントにLuckyだったね☆
欲を言うなら、このパネルを写真集にして、映像もDVDにして出して欲しいよ(^人^)
すず | URL | 2008.11.01 22:57 | Edit
YUKKIちゃん
YUKKIちゃんからメールもらってなかったら、
知らずにスルーしちゃうとこだったよ!
本当にありがとう~~~i-237
いい写真ばっかだったね~。私は来年の『OFF』に収録されると
思うんだけど、どうだろ。
うーん、25周年。写真集くらいでないかなっi-176
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる