スポンサーサイト


来年の予定

今日から新人の小僧が来る予定だったのが延期になりました。
健康診断で引っかかったそうです。
怖いわあ
まあ元々来春取る予定だった新人を上役が先走って、いつの間にやら取っちゃった子なので
超本音言うと、ゆっくり来ていただければ、と。

だって、金曜の15時まで知らなかったんだから!

「月曜から来るから」って言われても、月曜は朝から課長も営業担当も直行で出かけちゃってるし
全然当課がウェルカムじゃないなんて、来る子も可哀想だ


ま、精密検査を受けさせるようなので、半月は現状維持でまったり出来そうです。
よ、よかった…



さて。
ゴーコンに行く前に実は一仕事がありました。
そう、来年3月に名古屋で公演される

『愛と青春の宝塚』

のチケット取りー

なにせ全国公園の締めの地なので、どのくらい込み合ってるのか分かんなかったんですが
テレビ局先行で無事確保。

これが来年最初の観劇になるのかなー。

はー、楽しみ


…さ、早いトコ来年の手帳を探さないとそろそろマズイな
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
