スポンサーサイト


東北新社デス

日にち空いちゃいましたが、矢島美容室プロモーション総まとめパート3.

第2週は8位だったそうで。
ちなみにデイリー(17日付)見たらまだトップ10にいるし
強い。強すぎ。


オリコンサイトにコメントがアップされてたんですね。
知らなかったですわ。
ストロベリーは安藤忠雄氏に会いたいそうで。
そして@ベクスは低予算を組んでたのに、勝手にかなりかけちゃったんですね(大笑)
プロデューサーがとんねるずじゃ、低予算はムリですって。
そして気がつかないうちに番組HPで矢島美容室の企画が立ち上がってました。
矢島美容室に来てもらいたい学校・会社・団体大募集!』って(大笑)
いいね~。素人交えたとんねるちゃん、楽しみだわっ。

さてさて、まとめの続きっ。

CDTV
曲紹介にて。
マーガレット「ミナサン 楽シク踊レル 曲デス」
ストロベリー「ジェロミタイナ 演歌デス」

そしてEDにも登場。
ストロベリー「CDTVプロデューサー、中鉢」
マーガレット「中鉢?パン屋サンデ パン3ツ 買ッテヤッタ」
ストロベリー「アノ白金の…?」
マーガレット「イエース!」

なるほど。それは恩にきてもらわないと!
これ続き、何か話してるんですよねーっ。
ああ、聞きたい。

ミュージックファイター
冒頭から。

「コンバンワ!東方神起デース!!」

相当良い人たちだったんだろうな、東方神起。

ストロベリー「Beautiful town、Harjuku、Sibuya…」
マーガレット「ツマリ 秋葉原ガ一番揃ッテルト。」

ママ、大きく略す。

そして曲紹介。
ストロベリー「タイトルが東方神起!」
マーガレット「同じレコード会社!」
ストロベリー「アレ?違イマシタッケ?」
マーガレット「“東北新社”デス」

爆笑。

マーガレット「CMナドヲ 主ニ 作ッテマス」

なるほど。なっとく。


これで外部プロモーション終了。
Mステ見損ねたの痛かったナー。

さ、後は本丸『みなさん』のまとめだーい。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
