初日おめでとうございます

遅ればせながら。
『フライパンと拳銃』初日おめでとうございます!

なかなか初日から評判も良いようで、期待が膨らみます
WSはズームインでちょこっと、ほんっとーにほんのちょこっとだけのを見れました。
あんまりに短いものだからよくは分からなかったんですが、長野くん、また痩せてない
あんまり痩せちゃうとね、体力のいる舞台だろうし(殺陣がついてるって噂ですので)
ちょっと心配してしまうので。
とにもかくにも最後まで無事に幕が降りますように祈ってます


てことで『ルクアト』と『ベストステージ』を読みに本屋屋さんへ。

やーもうカッコイイ

再来月のことを考えるとほんっとピーピーに金欠になるのが見えてるので
読むだけで我慢するつもりだったんですが、どちらもすっごくかっこ良くって
結局お持ち帰りしてしまいました

『ルクアト』はロケでの写真と、G2さん、風間くん、長野くんの対談記事あり。
こういう対談はいいですねえ
長野くん一人のソロインタビューは、最後の方の普段の体調管理のお話が面白かった。
マスクして寝るって、一度風邪をひいて咳が相当ひどかった時に私も試したことが
あるんですが、アレは息苦しくって私は出来なかったんですが、長野くん出来るんだって
ことに小さく尊敬してしまいました(笑)
確か坂本くんもやってたような…。
今ほんとに乾燥する時期ですからねえ。ケア頑張ってほしいです。
対談の方は、なんかほのぼのとした空気が伝わってくる感じがして良かったです。
最後はほろりとさせられるんでしょうか。
ああー、『グリフトの手口』の最後は私も好きー
ほんっと早く観に行きたい!!

『ベストステージ』の写真はバックが真っ黒です。
これがまたかっこいい
インタビューの方は、最後の方のお話が面白いです。
長野くんて人はとてもバランスの良い人だという認識が私にあるので
(そういうとこに憧れるんだなー)
これからも憂いなく面白いものを見せていってくれると期待してて良いんだな、と
とりあえずこの舞台!
楽しみにしております

大手本屋さんに行ったので、ついでに『テレステ』も見てきました。
担当は坂本くん。
先週のシュランかな?

「うっわ、痩せた!!」

と思わず叫んじゃったんですが、ほんっとーにゲッソリされちゃってたようで。
オズ千秋楽の時には痩せてたけど、再演の時ほどじゃない気がしてたんですが
いやもう痩せてたんですねえ
やっとしばらくゆったり出来る時期がきたと思うし、美味しいもの食べてください。ほんとーに。
そしてまた良い舞台を観せてくれたら嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

ほのほの | URL | 2008.11.30 22:03
すずちゃんこんばんはーー!
いよいよフライパン初日やってきましたねーー
なんだかホントいいようで!
観に行くことに決めて良かったーー!

ヒロシの雑誌モロモロかっこいい!
買ってませんけど・・・
じっくり立ち読みできないほど内容ありましたね(オイオイ)
買いたいけど・・・財布がねぇ・・

ちょこちょこ通います
って買ってたりしてね(笑)
すず | URL | 2008.12.01 21:53 | Edit
ほのほのさん
もー舞台感想を読んでるだけで、ものすっごく可愛い長野くんの様子が頭に浮かんできて、もえ苦しんでます(バカ)
雑誌は私も購入はガマンの予定だったんですけど、最近忙殺されぎみなので心のビタミンの為にお持ち帰りしてしまいました…。21日まで拝んで心を満たします(笑)
早く生で会いたいです~i-237
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる