FNS~V6~

待ってました、FNS!!

すっごい色合わせのお衣装のVさんでしたが、やっぱりカッコよろしゅうございました
やっぱり歌い踊っている姿は格別ですね
選曲は『蝶』。
生歌、気合入れて歌ってましたねえ(笑)
一応クマグスで現状知ってるつもりでも、やはりタイムラグがあるようで

坂本くん、短髪になったなあ。
長野くんもやっぱり痩せたような気がするー。
剛くん、カッコよろしいな!
(私の趣味として耳が出てる髪形スキなものですから)

と、キビキビと舞うV6が見れて、眼福のひとときでした。
枯れた心に沁みたわぁ



あと年末までに会える可能性はMステSPでしょうか。
まだ出演者は発表なってませんよね?
もう一発、年内に会いたいです。
スポンサーサイト

Comment

ほのほの | URL | 2008.12.04 21:34
すずちゃんこんばんはーー!
やっぱ生はええですね~
ヒロシさんは痩せておりましたね
食べ歩きも自粛してんのかな~

次はベストアーティストで逢えますね
ウキウキーー♪
じゃすみん | URL | 2008.12.05 20:36
「蝶」を歌うのには驚きました。
ヒラヒラ衣装かも知れないと 覚悟していたから、 肩透かしにあったみたい!

次は ベストアーティストとMステSPかな?
これも「蝶」なのかしらん????
すず | URL | 2008.12.05 22:55 | Edit
ほのほのさん
長野くん、家ごはんになると痩せちゃうってPROのとき
言ってたよーな。舞台中ですからねえ。多分家ばっかなんだろうなって。
…羨ましい(本音)

おおっ。ベストアーティスト(って日テレ?)にも出るんですか!
知らなかったです。楽しみ~i-237

じゃすみんさん
FNSの趣旨として『LIGHT』よりは『蝶』が合ってたんでしょうねえ。
もうあのしらたきとヒジキみたいな衣装はイヤですぅ…orz
内心Vコン剛コレからでもいいなって少し思ってたんですけどね。
折角作り直したんだし、もう一度拝みたい(笑)

年内、今のとこあと二つなら、どちらかは『LIGHT』も見たいとこですi-176
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる