FNS~矢島編~

いやあああああああ!!!


矢島美容室の最初で最後のライブが決定してんじゃん!!!


て、12月20日は社員総会です。
ブッチしたら解雇だろうな…。
この不景気にそれはイカン…………orz

見たかったなあ。
持ち歌1曲でのコンサート(爆)


ま、どうしようもないですね。

気をとりなおして。

FNS、矢島美容室編です。
いやもう笑った。
ああいうのは憲武さんの役目なんですけどね。
マイクをひっくり返して持ったりとか。
珍しく貴さんがやらかしてました。



お約束!!!



マイク吹っ飛ぶとまでは思ってなかったと思いますけども。
電池入ってなくて軽かったのかなって。

まあね。生で歌ったことないですからね。
FNSの出演聞いた時、一番最初に思ったのは

『FNSは生歌、生オケが基本だけど、どうするんだ?』

って思ったもんですが、そうでした。
とんねるずでした。
自分らスタンスはどんなことがあろうと変えることはないですね(笑)

川端さんにきちんと怒られてて爆笑しました。
シジュウも半ば越えが「静かにしてください!」ってどうなのよ?
あと、大好きな水谷豊さんと一緒にいれてよかったねえ、と。
(水谷さんは本当に『右京さん』から、あっという間に水谷さんでした(笑))
見てて惜しいと思ったのはバックのダンサーさんのこと。
できれば男性にして欲しかった。
てか、いらないかな。この人らには。
その方が面白いことになった気がする。
OZMAくんも的にも要らない演出だったらしい

水谷さんが矢島出てきたときなぜに崩れ落ちたか聞いておきたいです。
水谷さん、緊張されてて可愛らしい人になってましたねー。
歌終わってからのインタビュー中、案の定マーガレットとストロベリーが
水谷さんにちょっかい出すんですが、マーガレットがなんかペタア、ペタア、と触ってるのが
また笑えて仕方なかったです。

その昔は『歌謡大賞』なんていうごたいそうなものでしたが
すっかりフジの年末風物詩のお祭りですね。
いや楽しかった。
とんねるちゃんフォーエバー。


正直Vにツボが薄かった分、本当に満足満腹でございました


ああ。ライブ行きたい
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる