スポンサーサイト


09年への準備

先週一週間の間に忘年会が4件。
が、頑張ったよ、自分…


さて。
やっと購入しました!

09年手帳

09年度用スケジュール帳です
ここ2年間はボンボヤージュのスケジュール帳で、それもお気に入りだったんですが
来年は大判でシンプルなものが欲しくなり、なっかなか決まらなくて一ヶ月以上も
ちまちま探していて、やっと条件が揃っていたコレに決定。

毎年CDLから帰ってきて最初にやるのは、カレンダーの張替えと、スケジュール帳を
ビニール袋から出すことで、それが私のなかでの「新年迎えたぞ!」って気合入れ行事
なので、本当に年越さないで良かった


そしてFFからもカレンダーが届きました
今年はぶっちゃけメンドクサイ仕様だったので、来年は元の予定が書き込みやすいものに
仕様が戻っててホント良かった
デザイン考えてる方にすれば飽きちゃうのかもしれないけど、やっぱり即書き込みが出来る
形体の方が使い勝手良いです
いちいち予定書き込む前にシール貼って…、って手間がもうイヤ
しかも来年はフミヤのフォト付き
今はまだビニール開けてないんで分からないですが、毎月楽しみです。
おほほほほ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
