スポンサーサイト


08年ベストアーティスト

年末歌特番・第二弾。
『1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2008』です
Vさんお衣装替えてきましたねー。
登場した時、可愛らしい衣装だったので、『あれ?可愛い系の曲、今年出してた??』と
一瞬頭を悩ませてしまいました

結局曲はやっぱり『蝶』だったんですが。
だと、FNSの衣装の方が良かったなあ。
坂本くんのロングスカーフ(?)がロングすぎた感はあるけども。
いや、今回のは今回ので可愛らしくて好きなんですけどもね!
なんか白と赤とチェックでなんかどっかクリスマスっぽい気がして!
クリスマスソング歌ったら、可愛かったろうな。
(そんなんシングルないんだけどさ)

歌い終わって、ひな壇にいるとき、トニ3人が並んでたんですが、なぜかハンパなく
坂本くんと長野くんがピッタリくっついて座っててちょっと笑ってしまいました。
井ノ原くんと坂本くんの隙間とあきらかにスペース量が違うって(笑)
そういえば、クマグスもそんなんだったなあ…。
東海地区、新年になっても見れるようになるのかなあ……(涙)
(今月東海地区のクマグスは19日以外休止となってます)
ああ、懐かすぃ。


さて残すはMステ。
衣装替えてくるんでしょうか?
楽しみにしています
スポンサーサイト

Comment

じゃすみん | URL | 2008.12.17 00:33
新しく衣装を新調してもらって うれしがっているじゃすみんです。
本当にクリスマス仕様でしたね。

次MステSPはどんな衣装なのか?ちと楽しみにしています。
ほのほの | URL | 2008.12.17 19:43
可愛い衣装でしたねーー
『Swing!』の方がお似合いだったかも・・
でも一般には認知されてないからな~

Mステは「ライトインユアハート」だそうで・・・
衣装が問題ですよね(笑)
すず | URL | 2008.12.17 21:39
ああ!『Swing!』!!
でもそーですねえ。世の中が知らないですからねえi-229
良い曲なのに!!
Mステはついに『ライト』ですかi-190
最後の最後にひじきとしらたきはイヤですう…orz
すず | URL | 2008.12.17 21:40 | Edit
じゃすみんさん
たった一回こっきりなのに衣装新調してもらってるって嬉しいですよね~i-179
そうそう、剛くんの髪型がどんどんアバンギャルドになっていってる気がしてます(笑)
なんであの髪型が似合うのか、本当に不思議…。
MステSPはどんなのでくるんでしょうねっ。
私も楽しみです~i-176
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
