Mステスーパーライブ

本日無事仕事納めとなりました。
納まったというか、タイムーオーバーって感じで締めちゃいましたが。
まあ、あとは正月明けに新鮮な気持ちで頑張るってことで!
うわーい、冬休み~


てことで、Mステスーパーライブ
Vさん、登場はやっ。
曲は『LIGHT IN YOUR HEART』。
おお~、最後に変えてきましたねえ。

てかですね。
すいません。
あのカメラワーク…。

気持ちわる………

一瞬たりともカメラが止まることないから、画面に酔いそうなんですけども
特に、なんなの?あのハンディ

不要だわ!!!

@ベのライブDVDもそうなんですけど、どうもああいう不安定なカメラワークは
私はダメなんですよねえ
せっかくガツガツ踊ってくれたのにー。
しかもVさんにお目にかかる年内最後の瞬間かもしれないのに…っ。
残念

坂本くんがまた髪短くなってました
オズ終わってから、3回くらいハサミ入れてるんじゃなかろうかと思うんですが。
「傷んでたんじゃ?」とお友達に言われて、ちょっと納得。
たーしかーにねーーー。
トニコンパンフはどんな頭でくるか、たーのしーみでーーす


これで年内見納めでしょうか。
カウコンはどうなんだろう。
一応録画しておいた方が良いのかなあ。
スポンサーサイト

Comment

じゃすみん | URL | 2008.12.26 22:46
せっかくダンスの切れがいいのに もったいないカメラワークでしたね・・・
またサビでは手に汗握る感じだし、 ちとズッコケそうになるし・・・

まあ、衣装だけはヒラヒラでなかったことが うれしかったです。
このところ新調してもらえるだけで ウレシイ気分になる安いファンです。
すず | URL | 2008.12.28 11:12 | Edit
じゃすみんさん
そうかi-190『LIYH』だと、あのヒジキとシラタキパンツになる可能性もあったんでしたねi-200
衣装新調してもらえてほんと良かったです~っi-229
サビね。大サビi-229私も手に汗握りました。
生歌頑張ったなあと褒めてあげたいです(笑)
よくよくリピしてみるとやっぱりカッコ良いし、来年もこういうガッツリダンス系の
曲を用意してくれてることを楽しみにしてたいですねi-176
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる