働けぇえええ!!!

昨日の午前中に密林さんから出荷メールがきていた『VIBES』DVDが届きませんでした。


ペリカン便名○店の対応の悪さで。



ふざけんな!!!!!



未着だったので問い合わせしてみたら午前中に一度来たけど家の者不在で
帰ったとのこと。
でもポストには不在届けの存在ナシ。
そのことを告げたら

係「いいえ。入れてますから。」

電話に出てるキミが来た訳じゃないのになぜ言い切れるかな!!?
普通は『ドイライバーに確認します』だろう!!!

19時台だったので再配達依頼したら「もう今日は無理です」とさらっと断られ
本当にムカッ腹たってきたけど、ここでグズっても仕方ないし、個人宅への配送だし
(仕事なら何時になろうが配達させます。私は。)
グっと我慢して、明日午前中着にて再配達してもらうことに。


あのねえ。
荷物の配達屋が荷物まっとうに届ける手順がができてないってどうなのさ


もー、やってられん。
フミヤのCDLのDVDパンフ見たら不貞寝します…………

スポンサーサイト

Comment

ともぶー | URL | 2009.01.06 22:36
こんばんわ^^
私も仕事柄運送さんトラブルには遭いますが
自分のものが来ないのが一番
腹立たしいですね…
しかも楽しみにしてたものだと更に!!
挙句その対応は…;

明日は無事にすずさんの手に
ブイさんが届きますようにm(__)m
エイブルのCMも見れますように…♪
すず | URL | 2009.01.07 21:47 | Edit
ともぶーさぁん!
ドライバーに聞いたら、やっぱり不在通知は入れなかったそうです…。
どんだけテキトー…i-191
クロネコさんとこみたいに、メールで不在通知してくれると
ありがたいんですけどねえ。
まあ、とりあえず届いたのでVさん達に癒してもらいます!

そしてエイブルも今日見かけましたよi-184
年賀状もだったけどナチュラルな翔くん良かったですi-237
今日は良い日!!<単純
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる