スポンサーサイト


買い替え

新しい洗濯機が我が家にやってきました。

実は元旦家に帰ってきたら、洗濯機が消えていました。
大晦日まで動いてたのに、元旦にピタっと止まったそうです。

あーりーえーなーいーーー。

てなことで近所の量販店に2日の初売りに参戦してきたんですが、
開店10分前に着いたら、大行列ですよ!
なんだろ。地デジTV狙いだったのかな。
相場が分かりませんが、初売りらしくお店もガンバルでしょうし。
初売り大入りのお礼かタオルを配ってもらいました。
家族三人で一ずついただいてしまいました。
太っ腹!
ちょっと嬉しかったです(安)
無事に数量限定の洗濯機を予約して、ついでにフラフラしていたら
コレがどうしても欲しくなって一緒に購入

ドライヤー

ここ4年使ってたドライヤー、冷風しか出なかったのです
母の知り合いの床屋さんから義理で購入したんですが、買って少し経ったら
どんどん風が冷たくなって、1年たたないうちに涼しい風しか出なくなっちゃった
修理にも出せないし、プロ使用なだけにドライヤーにしちゃイイお値段だったので、
それでも騙し騙し使ってたのです。

自分を(爆)

さすがに冬場はどう考えても寒いんですよ!
髪乾く前に頭皮が冷えて風邪ひくっちゅうの。
てことで、『きれいなおねーさんは好きですか?』旧松○電工製で(笑)
これもドライヤーにしちゃイイお値段したのですが、めちゃめちゃ良いです!
何が良いって、スタイリング材いらずで一日髪型が整ってるってステキ
長持ちしてね?ほんと切実…。




さてさて。
5日のめざましTVでフミヤのCDLの様子が少しだけだけど
放送されてました


一応正月明け平日初日、張っておいて正解!


あの最後のグダグダがあれだけ編集されるとまともに
見えるから不思議です。
あの最後はほんとにいただけなかったからなあ…
でも『紙飛行機』の風景は何度見ても良い風景です。
あの中に居れたってのが本当に幸せ。




てなわけで(?)、少しだけCDLの感想を追加しました。
今回少々思うとこあり、少し苦言ありです。
甚だ自分勝手な事言ってますが、ご了承ください。





>あと1月9日15時台に拍手していただいた方へ
つたないレポなのに読んでいただいて、こちらこそありがとうございました。
今年はどんな舞台を見せてくれるんでしょうね。
今から楽しみです。
スポンサーサイト

Comment

YUKKI | URL | 2009.01.10 00:25
CDLレポありがとう。思う所はあるよね。。。セットリスト少しくらい変えればいいのに…フミヤの選曲とファンが聞きたい曲の相違とファンがラストだからって期待しすぎちゃった感じ。。。グッズ、私もパンフと携帯スクリーン欲しかったから以前のように通販してくれたらいいのにね。それとオークションに出している人達に、金儲けの為に買い占めるなら遠慮してっと一言物申したい!!
でも、ホントに記念のライブに無事に参加出来てヨカッタね☆
すず | URL | 2009.01.10 20:49 | Edit
YUKKIちゃん
まあ、100%自分の希望通りのセットリストなんてのは難しいからねーi-229
その時その時で聴きたい曲も変わるし、ライブで聴いて「こんな良い曲だったんだi-189」って
目からウロコってのも好きな瞬間だしさ。
今回思ったことはなんとなぁく自分の中でどうしてか見えてる感じがあるので
まあ、それでサッパリしようかと。
グッズ、オークションにもう出てるの!?
そーいう為に買ってるん人いるんだ…。
それはショックだi-202i-202
失礼な話だねi-191
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
