

トライアルキット

予約していたものを引き取ってきました

エストキット09

エストのライブリッシュトライアルキットです
2005年の万博閉会式でヤケドに近い日焼けをして以来、ホワイトニングは
ずーっと気にしてまして、今回入ってて嬉しいかぎり
エストは化粧水も良いのでこのキットは毎年欠かさず買ってるんですけど、本当にオトク
私的に遠征用にも丁度良いサイズってのもあるし
最近会社の暖房環境が極悪で口の周りに粉吹く時があるから、ソレ予防にもなると良いのですが。
早いトコ使ってみよ~


そうそう、腰まわしエクササイズを始めてほぼ一ヶ月が経ちまして。
結果、体重1キロ減の体脂肪1%減
そして心なしかくびれてきたよーな…。
仕事中にこっそりやってるので、お正月中とか会社休みの日はほぼさぼってるので
この数字は嬉しいですねー
実際講習を受けてみると力の入れ方とか難しいみたいなので
きちんとは出来てないと思うんですけど、それでも少しは効果出てるようで
そうなると続ける気力が出てくるってもんで
SHINO先生の講習受けてみたいわあ
やっぱりDVD付き買っちゃおうかなあ

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
