良かった!!!!

本日届きました。

15/25DVD1

他の曲も大事だけど、大目的は“あの”1曲!!!!
ちゃんと入ってました。
良かったあ
とりあえず、そこだけ見てます。

F「泣くな!!!」

はカットされてました
結構好きな瞬間だったのになあ。
まあ、色々あるんでしょう。
いいの。曲がきっちり入ってるだけで。
それだけで十分幸せ。
今そこだけ見てるんですが、まだ泣けるんですけど、どーなの、私。
『FAINAL』見たときも泣かなかったんですけどねえ。
こんなこと初めてかも。
幸せで泣けるって、どんだけ幸せなんだ(笑)
そして忘れてたけど『IN THE MOOD』でエンディングだったんでしたね。
そうかーそうだったなー
幸せーーーーー
そして今回もソロの歌手なのにマルチアングル入りっ
きゃーーーーーー


いやだ。今日、寝れないかもぉ



今回も藤井さんのDVDも先日のV同様5枚組。
こんな感じのパッケージでした。

15/25DVD2

Vと比べてなんて高級感溢れるパッケージ…。
まあ、その分値段も張ってるんですけどね。


しばらく堪能させていただきます



-------------------------------------------------------------


[追記]
そして今、ソニーの公式見たら、ラストCDLのDVDボックスも発売決定とのこと。


また受注生産品!!!


内容がえらく豪華です。
なぜか今、2005年のCDL(未発売だったそうな。)もノーカットで入れちゃうゾ☆って
ことらしい。
ついでにアンケート実施中。
10年間のCDLの思い出ですか。
今頭に浮かぶのは2つ。
うーん、どっちにしよう


発売は3月25日。
パチパチの本と支払いがまた重なってるじゃないか

く、く、苦しい…orz


もう一度見たい!「10年間のカウントダウン名場面」投票企画
スポンサーサイト

Comment

友紀 | URL | 2009.01.29 00:33
はい、私も27日フラゲーしてそこの部分2回も観ちゃいました。
本当に泣けまする…。
私は記念本も申し込みますv-341
すず | URL | 2009.01.30 09:02 | Edit
友紀さん
私もアンコールだけ繰り返し見てます(笑)
本当に良いライブでした。
早く通して、全部見たいですi-176
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる