スポンサーサイト


厄明け

本日節分。
てことで厄が明けました…っ
33歳大厄ってことで、本当に“散々(33)”でしたねえ…。
大きいことから小さいことまで色々ありました。
厄払い、効いたような、効かなかったような…

でも今日で終わり!!!
早々にお礼参りに行ってこようと思います。
もう御札なんていらなーいっ



さて、2月といえば楽しみにしていた月刊ミュージカル恒例の
去年一年間のミュージカルベストテン発表号です。

めでたくも男優部門で坂本くんが6位、再演作品部門では『ボーイ・フロム・オズ』が25位、
『プロデューサーズ』が16位でした

オズは再々演だし、公演期間も短かったので、今回は引っかからないかなあと思ってたら
ランキングされていて、正直びっくりしたし、本当に嬉しかった

なんでしょうね。すごく勝手に鼻が高い気分(笑)

しかも主役さんは6位ですよ。
一年間、アレ一本で(失礼)!
すっかりミュージカル俳優さんとして立身されたなあ。

次は新作が用意されてるのか、再演モノがくるのか分からないけど
また良いミュージカルを見せてもらえるのを期待してます

うーん、楽しみだーーー
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
