やっと見た!

今更ですが『オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ』ツアーDVDを見終えました。
ついに会社でインフルエンザで倒れた人間が出たためしわ寄せが大きくて
(しかもそやつ、トイ面だったりする)
ここ最近ヒマで仕事の巻き方を忘れかけてて手間取っちゃって
なんだかくたびれてしまって、DVDが後回しになってしまっておりました。
いやもうこの土日で潤ったあ


とはいえ本編飛ばして、特典映像です(笑)
内容は『オレキミツアードキュメント』と『盛岡ぶらり旅』と
『今ツアー打ち合わせ風景(ネタバレ有り)』。

ドキュメントは、ハモの練習してる風景が印象的。
本当にキレイなんですよね。
重々承知してるつもりなんだけど、生で聴くとアホみたいに
毎回びっくりする自分がいる(おバカ)
今回のツアーもそんなハモが聴けたらよいなあと。
期待してます。んふふー

『ぶらり旅』の坂本くんと長野くんの服が仙台のローカル雑誌に載ってたのと
一緒だったあたり、衣装なんでしょうか。
かっこいいんすよねえ
なんかもう始終可愛いですね。
なんだろう、坂本くんと長野くんが始終隣同士ってだけででれんでれんしてしまうんですが。
どうしよう!
(頭が弱くなってるだけです)
長野くんが焼肉奉行で(いつもトング持ってる)、坂本くんの目の前にお肉あるのに
長野くんが腕のばしてお肉焼いてる光景すらまぶしいです。
もーだめ。眼福。
ちなみに最後美味しいもの食べてすっかり腰が重くなっちゃってるとき
「さあ行きますか!」と坂本くんが立つと他の二人もやっと腰あげるとこも
好きだったりもします。
坂本くんてやっぱり一番上なんだなあとなんだか微笑ましいんですよねえ

そして最後の今ツアーネタバレ映像らしきもの。らしい。
…どうしよう。見てもいいもんなんでしょうか?
「WARNING」の文字でとりあえず停止ボタン押したんですけど
見たくて見たくてコト切れそうです…。
3月までステイなの!?そんなプレイいやだ!!!

今回初回盤は本編に何の細工もされてないのが寂しいところですね。
1曲くらいマルチにしてくれてもいいのにぃ。
なんでかってと、『HONEY BEAT』で「キスを ねぇ キスを」のとこが
ふつーに歌ってる井ノ原くんのピン映像ってのが残念極まりなくて…っ。
ここはフリの人映して欲しかったんですよ!
投げちゅー見れると思ってたのにざーんねーん。

その通常盤。副音声でトニのコメンタリーが入ってました。
ゆるゆるで面白かったですねえ。
時々見入っちゃって沈黙だったりするのさえ楽しい(笑)
『ちぎれた翼の』衣装裏話とか、まさか『急げ若者』の地球儀にそんな意味が!?とか
面白かったです。


本当に今回は特典が恵まれてて、資金キッツイのにどちらも切れずに
珍しく初回限定も通常版も買ってしまったんですが、全然満足。
とにかく今ツアー初見まで見倒します
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる