クマグスへの道

去年10月から始まったクマグス。
先日の銭湯クマグスも面白かったんですが、今回は軽く越えましたね!
いやあ、笑ったー


お題は『蛾』クマグス。20歳の東京農大のお嬢さんです。
もう“蛾”という言葉だけで体がかゆくなる坂本くん
「今回は大変だ(鬼)」と、もうここらへんで期待が膨らむ(にやーん)

蝶と蛾を並べて、確かに地味な方が蝶なんだけど、話の流れ的に
キレイな方を蝶と言って欲しいだろうに

健「でも、(キレイな方が)蛾なんでしょ」

とカラっと言って、クマグスさんに「だからKYって言われるんですよ~」と
冷静に正される健くん(笑)
そしてまたこのクマグスさん、元々剛くんのファンだったそうですが
蛾と出会い、いつのまにやらクマグスさんの中でかすんでいっちゃったそうで。

ク「森田さんが、もしも…、6本脚で、毛がふさふさしてて、夜飛んで…」
剛「今のところ全部出来る。大丈夫!」

悔しいですか…。そうですか。

VTRで蛾にちゅーするクマグスさんを見て、小窓で思わずロングマフラー握り締めて
口を覆ってる坂本くんの姿の可愛いこと。
写真を見てるだけなのに落ち着かないんですよねえ

そしていよいよ「蛾とお友達になろう」企画!
ボックスの中にはクマグスさんと蛾と坂本くん。
肩に乗せられて固まる姿に大笑い。
そのくせ何故か「触ってみようかな…」とおかしなポジティブシンキングを発揮する坂本くん。
本当に心底キライ(怖い、かな?)だろうによく頑張った!
最後、止まってた指をずーっとさすり続けてましたねえ。
いやあ、楽しかったわあ。

そして新コーナー。
「V6クマグスへの道・三宅編」が始まりました
なんと三宅さん、「お酒飲めるようになりたい」と考えたそうで。
『それはクマグス…?』って感じですが、まあ憧れてるんでしょうね。
ま、そんなワケでとりあえずお酒飲んでみようと立ち飲み屋に行く事に。

朝7時だってのに!

今までお酒頼んだことないらしく(ビールにしておけばいいんじゃないの?)
担当D(多分)に飲みやすいのを聞いて、ハイボールをご注文。
(ちなみにこのお店マグロ6切れ130円。そんなとこでもちょっと感動)
次週予告があったんですが、どうみてもイイ気分になってる健くん。
なにもう!てれーんとして、かわいい!!
今年、30!?
私のまわりで酔っ払ってかわいいって男性てものを見たことないんですけど!!
そうかー。あんな可愛い顔して「靴下脱がしてぇ」とか言ってんですね。
そりゃお世話したくなるさー…。

「朝呑みクマグズ」極める日がくることを祈ってます。
なんなら保護者で坂本くんがついて行く日がくることもちゃっかり祈ってます。
ビールしこたま飲めるし、どうでしょう。ね?

ついでに最後の質問コーナーは「鼻毛が出ている彼氏に
どうやって傷つけずに伝えたらいいか」に

剛「僕がその場合だったら、その時点で嫌いになっちゃうんで」

とスカっと言い切る剛くん。
そういえばいつかの雑誌でババシャツNOとも言ってたっけ。
剛くん好きな女性はいろいろ大変だ…と思った一言でした

シュランもいつの間にか新しいコーナーできてたし、
それが中々面白かったりするので、良い方向に育っていくといいなと思います
うーむ、次週楽しみです
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる