スポンサーサイト


やったーーーい!!

終わった………っ



本日めでたく決算終了しました…っ感動◇



いやもう毎年決算はピリピリするものなんですが、今年は本当にヒドくてですね。
剛くんの誕生日を越えたあたりからもう毎日キリキリ舞いの毎日でした。
報道されていることがそのまま起こっていましたからねえ。
経費は徹底的に絞られて、人員削減もされました。
とはいえまだ“底”ではないんだそうです。
2ヵ月後あたり、どうなるかな…。



ま、とはいえ終わったんで!
てなことで、いよいよトニコンに行ってまいります!!!


んもー、待ってたーーー


ご縁あって、名古屋公演に行けることになりまして。
ああ、楽しみ。
楽しんできまぁす
スポンサーサイト

Comment

ともぶー | URL | 2009.02.28 15:18
こんにちは、
決算お疲れ様でした…!!
本当、不況なのかなんなのか最近
午後になると電話がぴたーっと止むんですよね…
金曜休みの企業も増えてきましたし;


トニコン名古屋参戦おめでとうございますー!!
決算も終わってすっきりして
挑めますね♪めいっぱい楽しんできてください^^
すず | URL | 2009.02.28 22:38 | Edit
ともぶーさん
ただいまでーす。
トニコン行ってきましたよぅi-237i-237i-237
やっぱり楽しいです、トニコンi-176
色んなストレスが一発で吹き飛んでいったなあ。
ともぶーさんは明日かな?
めいっぱい楽しんできてね~i-179i-88
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
