届いた!

うたばんに矢島美容室。
さすが2曲目出せることになっただけに、お金かけてきましたねえ!
衣装しかり。マミーのヅラしかり。
そして『ハルヲウタワネバダ』もすっかりハマりぎみ。
早く発売にならないかなあ


ま、それはおいといて。

予定より一日早く届きました

FFBOX

パチパチFF本です
ピンクのボックスが可愛い!
開けると黒いぬいぐるみが入ってました。
…犬?でいいんですよね?
『Poodle』って書いてあるし
ロングイヤーに銀の輪(糸です)のピアスしてるー
触り心地も良いし、しばらく飾って撫で回しておきます(笑)
内容は既出のものはおいといて、去年一年間を振り返ってのインタビューで
やっぱりちょっと感涙してしまいました
そうかー。フミヤもあの曲はヤバかったかー。
なんだか嬉しくて、にまにましてしまうなあ。
にまにましてるけど、目に水たまる(笑)
神戸から帰ってきたらゆっくり時間かけて読みたいです。
てかまだ会報も読めてないし!!!
ああ、時間がない~


んで。
そうなです。週末は神戸に行ってきます
トニコン呼んでいただいたものですから
名古屋からまた進化してたりするのかなあ。
楽しんできます

スポンサーサイト

Comment

tomoko | URL | 2009.03.13 22:07 | Edit
明日は姫付き明後日は姫なし(笑)
神戸で待ってるよん♪
お席は当日のお楽しみでねv-218
すず | URL | 2009.03.14 06:45 | Edit
tomokoさん
今からそちらに向かいます!
今日、あす、ひとつよろしくお願いしますね~i-237i-178
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる