スポンサーサイト


HONEY HONEY HONEY@高岡

トニコン神戸でうかれぽんちきになっている間にあっさり時間が経っちゃって
MY楽トニコン@高岡に行ってきました
いやはや、盛り上がりましたよ。
頑張ってアンコール粘って、トリプルアンコール有りの


完 全 燃 焼


行ってよかったー




ネタバレ含みますので
ダメな方、お気をつけください





-------------------------------------------------------



20thCentury LIVE TOUR 2009

『HONEY HONEY HONEY』

2009.3.21 開演18:00
高岡市民会館





公演前に国宝『瑞龍寺』にお参りしてからMYラストニコンに参戦となりました。
(一人で見るにはちょっと怖いお寺さんだった…)
(お付き合い、ありがとうございました(汗))
ステージが狭いので、あちこちやりくりしたステージとなっていました。
どれくらい狭いかっていうと、トニ+M.A.Dが横並びに一列になれないくらいの狭さ。
思わぬとこからハケてくし、思わぬモノが見えてしまうし(笑)
ま、ちょっと印象的だったことだけ箇条書きで

・DSは『メジルシの記憶』
 (ちなみにメニュー表が垣間見れたんですが、全部で6曲ご用意されてるような…)
・MCのお題は『至福のとき』
 長野くんは「朝起きて、(体をひねって)関節をバキバキバキッって鳴らしたとき」
 坂本くんは「(ニンテンドーDSの)桃鉄をやっているとき」
・その桃鉄没頭中の写メ公開!!!
・妙に姿勢の良い体操座りでひざに両腕伸ばして桃鉄没頭している様子
・50年設定ですでに8、9回やってるらしい
・トニミュージカルリハ場面はもちろんその姿勢の良い体操座りで桃鉄をやる坂本くん
・そんな坂本くんのプライベートは「ジム(週3)行ってるかー、桃鉄やってるかー、
 絵を描いてるか…」と本当に華々しくない私生活で。
 ちなみにそのジム通いでは長野くんと良く遭遇するらしく

 坂「俺たちほんと行くとこねーなー(苦い笑顔で)」
 
 って、そんな話大好きです(バカ)
・トリプルアンコールはやっぱり『Honey』でシメ
 (井ノ原くんはすっかり裸足にサンダル履きでした)

いやもう、盛り上がってましたねー、高岡。
多分トリプルは出来れば省く方向だったと思うんですが
(人はいいけど、セットバラして長野に運ばないといけない事考えるとねぇ
粘って出てきてくれた時にはちょっと泣きそうに嬉しかったです。
MY楽ってのもあって、終わった瞬間ちょっと放心状態だったもんなー(苦笑)


09年度トニコンはこれで終了。
名古屋1公演、神戸3公演、高岡1公演参加させていただきました。
遊んでくれたお友達皆々様、本当にお世話になりましたm(_ _)m
また次回楽しみにまってますっ




てか、高岡に行ってる間にネクジェネ公録が発表になったようで
きたよ


高山


行きたい~っ。
会いたい~っ。
今頃GWに宿が取れるのかどうか分からないんですが
とりあえず応募するしかないですねっ
もう一回どっかの神社にお払いに行こうかな…。
(今回恐ろしく全てのことに間が悪かった私
スポンサーサイト

Comment

ともぶー | URL | 2009.03.23 20:15
おかえりなさい^^
富山公演の日、富山行きの
はるか号を新大阪駅で発見し
「これ乗って行っとる人おるんやろうな~」
と思いを馳せておりました(笑)

トニコンが春の風物詩になってくれると
嬉しいですね♪
夏はブイコン、秋はカミコン…!

公開録音当たると良いですね!
こちらからも願ってますっ!!
佐賀の公録で力を発揮できなかった
私の分をどうぞ使ってください(笑)
ほのほの | URL | 2009.03.24 09:59
うおーー!
その写メ見たい(笑)
だいたい・・・想像はつきますが・・・(笑)
真剣なんだろな~~と

公録きましたねーー!
チケ運まったくない私ではございますが・・・
微力ながら応募いたしましたっ!
当たるといいねーー!
すず | URL | 2009.03.24 22:21 | Edit
ともぶーさん
ただいまですi-237
ああ、そうなんだ!
あの日大阪っていうと『GF』かな?
ええもう遠路はるばる行ってきました(笑)
本当にねえ。トニコンが新春の恒例行事(?)となってくれれば…。
そしてカミコンはねー。いつになったらやってくれるのかなー(涙)
あれだけトニコンでやられちゃうと、すっごく見たい気持ちが沸いてきて
今、困ってますi-229

公録、是が非でも行きたいって思ってるんですけど!
でもね、本当に今年はトニさん達と私は縁が薄くてですね…。
ともぶーちゃんの運、もしかしたら使わせてもらうかも。
その時はよろしく~(笑)

ほのほのさん
すこっと狭いスペースにはまって真顔でDSやる姿は
ほんとオフショットでファンにしたらだだモエでした(笑)
多分神戸公演終了の時の写メだと思うんですよね~i-179

公録のご協力ありがとうございますっ。
行きたいんですけどね~。
目下問題は宿取りってのに気付きました。
GWなんて大混雑な上に特別料金なんて、ほんとイタイ…i-6
今のとこネット予約は空いてないので、どうしようかと悩み中です。
飛騨牛と温泉~~~i-178
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
