

ナレーション

うちは父がWS系が大嫌いなので、朝はことごとくチャンネルを
変えられてしまっているのが、今朝珍しく部屋を空けていて
「ラッキー」とばかりに見ていたら、今日に限って
【藤井フミヤ】の文字が

藤井フミヤが『クヌート』で映画のナレーション初挑戦

そうですか。水面下でこんなお仕事されてましたかー
そういえばドイツに大人気の白くまがいるって話聞いたことあったような
フミヤのナレーションといえば昔、チベットの旅行記みたいなのやってませんでしたっけ。
あまり期待してなかったのと、裏で何か見たいものとカブっちゃって
録画しなかったのですが、見てみたらナレーションも内容も素敵で
激しく後悔した記憶が。

公開は今年の夏。
忘れないように


あとエイプリルフールってことで。

コミュコミュ…!!!

数年前もあんなことやりましたね。
んもう、困った人だっ


余談。
いきなりがダウンしたんですけど…
それって。それって…。

いやぁあああっ。
壊れるなら決算直前にしてぇえええ(泣)

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
