

奉納コンサート

フミヤ、厳島神社で奉納コンサート開催!!!!!



いっやあ、お伊勢さんの式年遷宮が無事完納されたので
それで終わったと思っていたら、ご縁まだ続いてた!


お伊勢様、情けあるーーー


西日本は今のとこ姫路までしか行ったことないので、
もしチケット取れたら広島初上陸。


楽しみすぎる

ヒルナンデス

どんなご縁があるのか分からないけど「ヒルナンデス」に
またもフミヤがゲストでおよばれ。
今回も美味しいもの巡り+生歌。
前回の流しのような「TRUE LOVE」良かったので
今回はどうするのかと思ったらSHELLYちゃんがロケ産休前
最後ということで「Cherie」を披露。
よくまあ、全く歌う用じゃないピンマイクで歌えるなあと感心。
ほんっとダメな男の歌だけど、名曲。
頭からいきなりサビに飛んでましたけど、
あれはカット?それとも故意に飛ばしたんでしょうか。
勿体なーーーーーい。
(でもかしがかしだからねえ)

毎回思うのはこの番組ならミッツさんとのデートコーナーに
出て欲しいんだけどなあ。
最後、来夢来人でカラオケでミッツさんのリクエスト曲を
歌って欲しいんですよねえ。


次回こそ、ぜひ!!!


フミヤに会えるのは来年。
でも名古屋は年末に「中津川ソーラー」が放送されるし、
1月には「木梨目線」と「えん旅」が放送されるようなので
枯れるまではいかないかな。

「えん旅」、あの曲がちゃんと放送されるか今からドキドキしてます。
絶対見落とせないわあ。

FNS歌謡祭2015 1夜目

今年から2夜やるってことで、第一弾の恒例飛天の間歌謡祭。
藤井さんが出演。

って、見たら憲武さんとヒロミちゃんまで一緒で「友よ」でした。
そうか、フジだもの。それがあったんでした。

てか見栄晴さんね!

コトの真相はコレ。
http://ameblo.jp/hiromi515/entry-12102293262.html

まあ、セット突っ込んでいくとかよりマシかと。
フミヤのコミュの方でも書いてありましたけど、
まあ憲さん呼んだ時点で「諦め」の気持ちを持たないと
本当に今年はこの3人仲良しでお仕事してたなあ。
また旅行特番お願いします。
なんか普通テレビで出てこないとこ行って欲しいわあ。
とりあえず1月3日の「木梨目線」をすごく楽しみにしてます

もう曲はTOKIOの長瀬くんとコラボで「TRUE LOVE」。
ベイベ、いつもに増して真剣・大真面目だった気が。
藤井さんはいつも通り一緒にやるのを楽しんでいて。
そうね。元弟ですし。
(あのドラマは秀逸だったーvv)

で、それを見ている元弟分@国分太一

なにあの顔!?見たことないって

て、顔してました。
お茶の間ファン程度だけど、見たことない!
コミュでこの日のことを書いてあったけど
読んでるこちらも微笑ましかったです。


その他の方々の事はまあ色々。
真っ黒なので書けない。


あ、スマさん、今回100点満点でした!


やっぱり司会はつよぽんが良かったです。



さ、12日の方はV6.。

ベスアはナナメ上いってくれたので、期待しちゃうなあ

およげ!たいやきくん 2015

最初情報入ってきた時は一瞬理解できず。


http://www.oricon.co.jp/news/2060851/full/


再放送確保して見たら、本当にフミヤが歌ってるうーーーーー!
声若くない?!
「チェッカーズのフミヤくん」が歌ってる感じがして
なんかもうファンとしてむず痒い

着ぐるみたちに「フミヤ」「フミヤ」って
呼び捨てされてるのがまたシュール。
面白い番組やってるなあ、BSNHK


12月20日まで毎週録画決定。
本人出てくるのか分かんないけど。
にしても、子供の頃聞いていた「およげ!たいやきくん」の曲が
ラブソングになってときめかされる時がくるとは。


長生きはしてみるもんだ。

藤井フミヤ氏お誕生日おめでとうございます


今年は通常ツアー無しでアルバム製作に勤しんでいる模様。
春先のシンフォニックコンサートが素晴らしく良かったので
寂しくてたまんないんですが、30年を期にインディーズになり、
より自由に好きな方に流れていけるようになって作っているみたいで
それは嬉しいし、楽しみで。
来年はまた待たせた分、すんごい楽しいライブを体感させてくれる事を
期待して待っています。

アレ、本当にやるんだとしたら間違いなく狂喜乱舞する


53歳の1年が最良の一年となりますように



てことで本日2回目のフィルムコンサート大会へ!
今回はフリータイムMAX使っての耐久レース。
どれだけ見れるかなあ

ガップリお祝いの宴を繰り広げてきます

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
