長野くん、お誕生日おめでとうございます


井ノ原くんとTOKIO松岡くんの知ってる中で神様に一番近い男・長野博くん
お誕生日おめでとうございます

優しくて、実はブイの中で一番強いんじゃないかなって思っている人で
何というか尊敬の人。
グルメもいいけど、モータースポーツやこち亀話してるときの
「男の子だなあ(笑)」感が凄い好きです。

今のとこ会える予定はございませんが(
ドリフェスもTTTもカッコイイとこ見せてもらえますように。

44歳の一年が最良の一年となりますように


そして。
長野くんの誕生日がきたとなると、ラブセンも本格的カウントダウン。


………………泣く
坂本昌行さま お誕生日おめでとうございます


最強スペックを保持している坂本くんに魅せられてから干支一回り以上経ちますが
まさかこんな沼に落ちるとは思いませんでした。
ステージや舞台で見ちゃうと、その度にずぶずぶ沈んじゃって。
自分も年齢重ねてもはや美容より健康を維持する事がどれだけ
大変か痛感している日々で、坂本くんがどちらもキープし続けているのを
見ると、本当にこちらも努力していかないとなあと反省しきりです。
昨今チケットが取れなくなってきて、次いつ会えるか分かんないけど
一緒に楽しめるよう、少しづつでも鍛錬していきますので
これからも憧れでいてください。

45歳の1年が坂本くんにとって最良の一年でありますように



早く会いたいわあ
V6の太陽、三宅健さまお誕生日おめでとうございます

37歳ですって。恐ろしい。
あんなキューティーなアラフォー存在するんですか?
するんです。

なんかもう20周年からまた加速度増してカッコよくなられてる気がします。
内も外も自分磨き怠ってないという事なんでしょうね。

繊細なとこと図太いとこが奇跡のバランスで共存している健くん。
37歳の一年が最良の一年でありますように



さ、テレ東とMデイをリピる旅に行ってまいります
3秒判断
気がつけば6月。

もう今年になって半年経ったとか恐ろしい。
まあ、大体チケット落選につぐ落選でがっくりきていたのと
友人の引越しのお手伝いと
着付けのお稽古に奔走していたわけで。
土曜日拘束されるって結構大変なんだなと。
後悔しているわけじゃないです。
着れるようになってきて本当に嬉しいし楽しい。
早く自分に合った補正を見つけたい…
シワ、敵。


で、「ヒメアノ~ル」の宣伝いくつかチェック。
ガコイコスタッフ同様、一人でどれだけ喋るのか失礼ながら心配で。
いや、もうちゃんとした大人って分かってるけど!
どうもトニ目線なものですから。

で、見た感想。
いやもうちゃんとした大人でした。
ちゃんとしてるーーー(涙)
Aスタ面白かったです。
予想は超えてこなかったですが。
フーゴル初回、やっぱり憲武さんだったなあ(笑)
いきなり連れてって、道具一式その場で買い与えてコース歩かせちゃうって
憲武さんぽいなと思ってたんですが。
相葉ちゃんもゴルフ繋がりですね。
(ちなみにホリケンも憲さんゴルフ仲間だな)
坂本くん、長野くんとも回ったらいいのになあ。夢。
ベー師匠のシメのお言葉。
健ちゃんだけじゃなく、きっとメンバー全員言う言葉だと思う。
そういう仲間です。V6って。

予想を超えてきたのがあさイチ。
改めて剛くんて情の深い人だなあと。
ムロさんに毒づき、蜷川さんに涙し、有働さんに
「好きー!!!おにぎりくれたからっ」とか悶絶可愛らしい姿
爆発させてたり、ほんとにもうお腹いっぱい。
映画のおかげで剛くんの人となりが今までより掴めた感じがして
どの番組も楽しかったです。
やーもー貴重。大事に保存しておこう。


そして。

ムロさんがんば!

迷惑メール、またWAになって踊ってたらぜひ送ってあげて(笑)
井ノ原くん、お誕生日おめでとうございます


井ノ原くん居ないとほんとブイのMCはずまないので
これからもカミセンを喜ばせるべく頑張っていって欲しいです

井ノ原くんの40歳の1年が最良でありますように



さて。

「ヒメアノ~ル」の宣伝も始まった模様。
宣伝しづらい内容と映像だし、どこかの放送局が協賛に入ってる感じも
無かったので、正直そんなにテレビプロモーションは
無いだろうと思ってたら、思いのほかテレビも出てくれるようで
嬉しい楽しい
てことで「しゃべくり」見ました。

ああ、ごー様全開。

渋谷だか原宿の交差点で毎度毎度「君色想い」を踊らされたらねえ。
そりゃイヤにもなる(笑)
坂本くんも何だか分からず怖かったろうし、
健ちゃんも最初は煩わしかったのかも。
それが今ではどうだ(笑)
本人不在でも「キライ」って言っても大丈夫な間柄ですよ。
剛くんのツンデレ最高だわ。

それにしても岡田くん、井ノ原くん、剛くんとしゃべくりに出て
好き勝手言われてる坂本くんて、おいしいなあと(笑)
一度この番組出て釈明して欲しいなあ(笑)
(ananのインタビュー冒頭ナイスだった(笑))



一番楽しみなのはA-studio。
ずっとブイの誰かに出て欲しかった念願の番組!
ずっと真裏やってたから出れなかったし、終わってからずーーーっと待ってた!
VTR、健くん以外は誰が出るか楽しみ。

30分じゃ短ぁい!!!
プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる